インテリア・住宅・建築・生活・趣味・季節感に関わる四方山話. ちょっと素敵な物・事・景色・日常などを紹介したいと思います。
[20170305]
2016zennki

2016kouki

非常に遅いです!去年の決算忘れてました。
購入したCD全54タイトル。
そのうち新譜44枚旧譜10枚。
内容はアルゼンチン物26枚ブラジル物13枚スペイン物2枚その他ラテン物3枚ECM・ジャズ3枚ニルス・フラム関係2枚アメリカ・イギリスのシンガーソングライター物5枚。
相変わらず比率は同じですね。
アルゼンチンが半分ブラジルが4分の1その他が4分の1。毎年このくらいです。かなり節制したつもりでも相変わらずとはこれいかに!

そしてBEST4を毎年ながら強引に決めてみました!
かなり迷ったのは、今年にわかに活動を活発化させたモノ・フォンタナ関係の3作品。
どれも良かったんですがどうしても絵ずら上4枚にしたかったんで選べませんでした。

etyebaria



ガブリエラ・エチェバリアのALLIに似た感じのアインダデュオUNOもかなり来ましたが今年後半の室内楽の雰囲気が忘れられないのでこれに決定。

korarunevenn



huaresu



モノクロ2枚は今年初めに買ったもののいまだに私のCDプレーヤーのチェンジャー29選から抜けることがなかった。
ボバディージャ・オリバちゃんの2作品の質の高さは特筆されますがここは私の趣味でギターとのデュオで!!

isiry

copyright © 2005 山本治彦 all rights reserved.

Template By innerlife02

プロフィール

山本治彦

Author:山本治彦
山本治彦空間制作工場
1級建築士事務所
岡山市古都宿239-6-101
TEL 086-278-5101
FAX 086-278-5102
携帯 090-2865-0970
MAIL yaha119@yahoo.co.jp

カテゴリー

興味を持たれたら

是非、御連絡下さい。相談は無料です。いろんな話を聞かせてください。それも私たちの糧になります。どうぞお気軽に。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる