インテリア・住宅・建築・生活・趣味・季節感に関わる四方山話. ちょっと素敵な物・事・景色・日常などを紹介したいと思います。
[20100530]
hado001

さて鳴り物入りのアルバムと一緒にアップされていたPaolo Gamberake trio[hado].

これがなかなか素敵でした。

MAY SPACEで検索しても出てきたのは一曲だけ。
でもそれだけでももしかしたらこれ以外にも良い曲がかなり有るのではないかと思わせる出来でした。
送料400円かかるわけだし、ついでにと清水の舞台から飛び降りる気持ちで(大げさな!)注文しましたがそれが正解でした。

「ちょっと舌っ足らずなパオラの声がかわいらしい。が、影響を受けたアーティストはL・A・スピネッタという彼女、」と言うラティーナ評のボーカルとギターのパオラ・ガンビラーレとコントラバスとチェロの変則トリオです。
ですからそれ以外のパートはゲストと言う事でシンセサイザーではモノ・フォンタナの名前も数曲あります。

しかししっとりした曲から陽気な曲までなかなか幅広く良い曲を作っています。
ロックと言うよりも、どちらかと言うとジャズよりでしょうか、アルゼンチン特有の疾走感がこれも特徴的です。
全体をそんな心地よさで満たされています。

結局こちらの方はまだまだ売れ方がイマイチですが私としては同じくらいのお勧めと申しておきましょう。

今調べたらPaola Gamberale のMY SPACEもちゃんと出てきました。


管理者にだけ表示を許可する
Top
http://yaha119.blog116.fc2.com/tb.php/1047-76e13eb0
copyright © 2005 山本治彦 all rights reserved.

Template By innerlife02

プロフィール

山本治彦

Author:山本治彦
山本治彦空間制作工場
1級建築士事務所
岡山市古都宿239-6-101
TEL 086-278-5101
FAX 086-278-5102
携帯 090-2865-0970
MAIL yaha119@yahoo.co.jp

カテゴリー

興味を持たれたら

是非、御連絡下さい。相談は無料です。いろんな話を聞かせてください。それも私たちの糧になります。どうぞお気軽に。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる