インテリア・住宅・建築・生活・趣味・季節感に関わる四方山話. ちょっと素敵な物・事・景色・日常などを紹介したいと思います。
[20100723]
panda002

友人の絵の展覧会を見に行ってこようと、着替えをして、久しぶりに愛車のPANDAに乗り込み。

ガソリンを満タンにして、タイヤの空気圧もちゃんと確認。
エンジンの調子もよく、バイパスを使っていざ乗り出しました。

いつもながら、ダブルサンルーフをあけ、ウインドー全開。
おまけにヒーターまでつけて。(オーバーヒートしないため)

さて早島インターで信号待ち、一気にシフトチェンジをしてって・・・・・・
おぉ~~~~!!
シフトがぐらぐらになっちゃいました~~~!!

これが良く聞くシフトリンゲージ抜けですかぁ~~。
私には起こらないものと高を括っておりましたが、やっぱりきたかぁ~~!
さて知っていたので落ち着いて車を路側帯に駐車させました。

しかしちょっと出て直ぐ帰るつもりだったので、携帯電話も持たず・・・・
近くにGSがあったので電話を借りて、裏の東自動車の兄ちゃんに迎えに来ていただく事に。
今から出ると到着には小一時間はかかるわなぁ~~!
とにかく炎天下顔が真っ赤になりながら積載車を待ちましたですよ。

そしてPANDA君はドナドナド~~~ナ。


管理者にだけ表示を許可する
Top
http://yaha119.blog116.fc2.com/tb.php/1100-a3a0f96d
copyright © 2005 山本治彦 all rights reserved.

Template By innerlife02

プロフィール

山本治彦

Author:山本治彦
山本治彦空間制作工場
1級建築士事務所
岡山市古都宿239-6-101
TEL 086-278-5101
FAX 086-278-5102
携帯 090-2865-0970
MAIL yaha119@yahoo.co.jp

カテゴリー

興味を持たれたら

是非、御連絡下さい。相談は無料です。いろんな話を聞かせてください。それも私たちの糧になります。どうぞお気軽に。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる