インテリア・住宅・建築・生活・趣味・季節感に関わる四方山話. ちょっと素敵な物・事・景色・日常などを紹介したいと思います。
[20101106]
yo-deru

カピバラを見に兵庫県神崎北にあるヨーデルの森に行って来ました。
農業体験が出来る施設として運営されているよう。
動物とのふれあいがポイントの施設のようです。

しかし見たかったカピパラは1匹しかいない。
丁度着いたとたんにお食事タイム。
ペンギンと一緒のアトラクションになっていました。

とりあえず食事という事で、公園内にあるベルクというレストランへ・・・・
出来合い物臭たっぷりのロコモコ。
不味いわけでもないですが、これで900円??べらぼうな暴利ですね。

さて入場料も800円。
これも高いかなぁ~~!と思っていましたが。1時半からのバードショウで元が取れました、

腕に皮の手袋を嵌めて、餌をつけて笛を吹くと、森の中から猛禽類がどんどん出てきます。
ふくろうやミミヅクの飛行が低くてかっこいい。

それに狩をする姿も見ることができてこれも素晴らしかった。
最後はインコのショウ。
こちらも羽を広げて言葉を喋り、なかなかの演技派でした。

赤とコバルト色のアマゾンにいそうなインコも自然を飛び回る姿が素晴らしかったです。

yo-deru001


管理者にだけ表示を許可する
Top
http://yaha119.blog116.fc2.com/tb.php/1159-ef62f643
copyright © 2005 山本治彦 all rights reserved.

Template By innerlife02

プロフィール

山本治彦

Author:山本治彦
山本治彦空間制作工場
1級建築士事務所
岡山市古都宿239-6-101
TEL 086-278-5101
FAX 086-278-5102
携帯 090-2865-0970
MAIL yaha119@yahoo.co.jp

カテゴリー

興味を持たれたら

是非、御連絡下さい。相談は無料です。いろんな話を聞かせてください。それも私たちの糧になります。どうぞお気軽に。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる