インテリア・住宅・建築・生活・趣味・季節感に関わる四方山話. ちょっと素敵な物・事・景色・日常などを紹介したいと思います。
[20110208]
kapokki001

今年最初の大洋レコードでのアルゼンチンからの入荷はスモールパッケージながら新作が揃ってなかなか良かったみたいです。

そんな中いち早くブログにアップされたGuillermo Capocci のMilesimas。
とにかくこれも去年の大洋レコードの最初の購入品パブロ・グリンホトのROCHAに匹敵しそうに素晴らしい作品です。

今までもブエノス・アイレスのジャズ/フォルクローレ/エクスペリメンタルの界隈で15枚以上のアルバムに参加して来たキャリア があるそう。

一番最近では、Mariana Pereiro & Guillermo Capocci 名義でLuceroと言うアルバムも大洋レコード入荷させて出していました。
これもちょと気になる存在で、少し泳がせていたんですが・・・・・

結構早くに売り切れになっていてちょっと悔しい感じ。もしかしたら以前のコアフールみたいにユニオンとかHMVで多量に入ってくるかもと密かに思っていたところでした。
(でも次に入荷があると大洋レコードさんで買ってしまいそう)

しかし本当にアルゼンチン物懐が深い!!

去年の年末のFederico Arreseygor もかなり驚きましたが、今回も素晴らしいの一言に尽きます。

女性ボーカルの入ったナンバーなんか特にお勧め。
又バックの処理はちょっとフォークトロニカな感じで音響派の臭いもあってなかなか素敵。

ちょっとした木漏れ日感のある作品群に仕上がっています。

こんなのがバンバン出てくるから眼が離せない。



Guillermo Capocci のMY SPACE


管理者にだけ表示を許可する
Top
http://yaha119.blog116.fc2.com/tb.php/1206-864f496a
copyright © 2005 山本治彦 all rights reserved.

Template By innerlife02

プロフィール

山本治彦

Author:山本治彦
山本治彦空間制作工場
1級建築士事務所
岡山市古都宿239-6-101
TEL 086-278-5101
FAX 086-278-5102
携帯 090-2865-0970
MAIL yaha119@yahoo.co.jp

カテゴリー

興味を持たれたら

是非、御連絡下さい。相談は無料です。いろんな話を聞かせてください。それも私たちの糧になります。どうぞお気軽に。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる