インテリア・住宅・建築・生活・趣味・季節感に関わる四方山話. ちょっと素敵な物・事・景色・日常などを紹介したいと思います。
[20110524]
marusio001

2月にはこんなのも出ていたのですね。
大洋レコードの新入荷出始めて知ってしまいました。
Marcio Faraco [O Tempo]

彼にとって6枚目となるアルバム。

当然見つけて直ぐに購入手続きをしましたよ。
それ故本日早くも到着。

あぁ~~ぁ!!いい!!
この声この旋律。
もうメロメロ!!

とにかく全く変わることのないワンパターン。
以前話した事ありますが、中学生の頃見た木下啓介アワーの「ばら色の人生」のテーマ曲、ジョルジ・ムスタキの「私の孤独」にあい通じる暖かさを持ってちょと粋さを忘れないっていうところです。

何時もこの感じを探しているんですね。
それを必ず裏切ることなく、ワンパターンで邁進してくれるファラーコ君。
もうお手上げの状態です。

でも本当はここで大洋レコードだけでなくほかの通販も観ておくべきでした。
2月にもうでていたのが解ったのはHMVのサイトをチェックしたから。

そのとき同時に発見したのがフランス盤のみの発売で入手困難だった彼の4枚目のアルバム[Invento]これが入手可能になっていたんですね。

慌ててもう一度大洋レコードのサイトで確認してみると、これも入荷している模様。

注文して直ぐこれだから、へこむへこむ。
だって一緒に注文すれば輸送費が節約できた物を。

HMVで頼む方法もありますが、入荷しないなんて言うこともざらなのでここはやはりすでに持っている所で買うのが良いんでしょうなぁ~~~!!
値段はHMVにすると3枚買うと3割引の特典。
でもその分お金掛かっちゃうし・・・・・

悩み深~~~~~い!!

ナナ・カイミの曲を歌うファラーコ君。

最初聴いたのはシモーネのアルバムでしたがこれが本当に秀逸


管理者にだけ表示を許可する
Top
http://yaha119.blog116.fc2.com/tb.php/1243-c86e2c86
copyright © 2005 山本治彦 all rights reserved.

Template By innerlife02

プロフィール

山本治彦

Author:山本治彦
山本治彦空間制作工場
1級建築士事務所
岡山市古都宿239-6-101
TEL 086-278-5101
FAX 086-278-5102
携帯 090-2865-0970
MAIL yaha119@yahoo.co.jp

カテゴリー

興味を持たれたら

是非、御連絡下さい。相談は無料です。いろんな話を聞かせてください。それも私たちの糧になります。どうぞお気軽に。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる