インテリア・住宅・建築・生活・趣味・季節感に関わる四方山話. ちょっと素敵な物・事・景色・日常などを紹介したいと思います。
[20170718]
IMG_0559.jpg


今年前半と言いながら、去年の交換最後の3枚が入ってます。

ということで必死に倹約をしたつもり。
まぁ何とか2割程度は倹約できたでしょうか。(笑)

前半期のポイントは南米でのブラジル・アルゼンチン以外のチリ・ペルーものに出物があったということでしょうか。

特にチリは非常に貧しい国でどんな人たちがこんなちょっと正統でラージなjyazz
を聴いているのかと思わせる素晴らしい感じです。

話によるとアギーレの処にチリの女性ピアニストがいるらしく、その方が色々と指導しているよう。
その他シャグラダメドラから出たクラウディオ・ボルサニのソロとか、マルコス・カベサのマリンバなんかも素晴らしかった。

レオ・ミナックスのソロ新譜を含む、彼の周辺策も作曲家としての実力発揮というところでしょうか。
そしてペルーのラ・ラーこれからどんな展開を見せるのか楽しみであります。

マルコス・カベサを一曲



管理者にだけ表示を許可する
Top
http://yaha119.blog116.fc2.com/tb.php/1404-90aca85b
copyright © 2005 山本治彦 all rights reserved.

Template By innerlife02

プロフィール

山本治彦

Author:山本治彦
山本治彦空間制作工場
1級建築士事務所
岡山市古都宿239-6-101
TEL 086-278-5101
FAX 086-278-5102
携帯 090-2865-0970
MAIL yaha119@yahoo.co.jp

カテゴリー

興味を持たれたら

是非、御連絡下さい。相談は無料です。いろんな話を聞かせてください。それも私たちの糧になります。どうぞお気軽に。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる