インテリア・住宅・建築・生活・趣味・季節感に関わる四方山話. ちょっと素敵な物・事・景色・日常などを紹介したいと思います。
[20081011]
douage001

特別悔しいと言う感情を持たない今回の勝逸。
「やはりこうなったか」と言うのが正直な感想です。

前半戦の巨人は、あれだけの補強(前年の最多勝投手と首位打者の獲得)がありながらの体たらくとしか見えない。
このまま眠っていたら良かった物を結局丁度上手い具合に目覚めてしまったと言うことでしょう。

なんと言っても、今年のポイントは良きにつけ悪しきにつ北京オリンピック。
ジャパンから撃ったイ・スンヨプの決勝ホームラン。
この流れをそのまま巨人に持ち込まれてはなかなか大変な物があります。

一方わが阪神。
腰椎骨折で前半の立役者を後半戦に失い。最後の詰めのストッパーにも迷いが生じる。

でも私は「良くやった」と阪神には褒めておきます。

一方の巨人には、苦言を一つ。
最後の天王山の巨人・阪神戦を最後まで中継できないことこそが野球人気を曇らせていると。
もう一つ言えば、昨日の試合も中継なし。
日テレは反省すべきでしょう。


管理者にだけ表示を許可する
Top
http://yaha119.blog116.fc2.com/tb.php/288-29feec1d
copyright © 2005 山本治彦 all rights reserved.

Template By innerlife02

プロフィール

山本治彦

Author:山本治彦
山本治彦空間制作工場
1級建築士事務所
岡山市古都宿239-6-101
TEL 086-278-5101
FAX 086-278-5102
携帯 090-2865-0970
MAIL yaha119@yahoo.co.jp

カテゴリー

興味を持たれたら

是非、御連絡下さい。相談は無料です。いろんな話を聞かせてください。それも私たちの糧になります。どうぞお気軽に。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる