インテリア・住宅・建築・生活・趣味・季節感に関わる四方山話. ちょっと素敵な物・事・景色・日常などを紹介したいと思います。
[20081227]
keitai001

来年になると、ソフトバンクの携帯は3D仕様のみになると言うお知らせが半年前から頻繁に入るようになりました。

私は高校のときの友人がJフォンの頃から代理店をしていたので、ずっとこのあとボーダーフォン・ソフトバンクと不本意ながら変遷してきました。
一年ほど前、その友人が代理店をやめてしまったので、この際変わってしまうと言うてもあったのですが・・・・

妻のお店の前にたまたまソフトバンクのお店があったので、そろそろ変えざるを得ないと決めたのでした。

結局、よく話を聞いてみると昔の会社の契約を一本化させたいのですね。
契約変更になってしまいました。

「昔の方がよかったのかなぁ~~」と想っても世の中の流れに流されざるを得ない感じです。

まだまだ問題なく使えている携帯電話ですが、これとはお別れになってしまいます。
別に好きで選んだわけではありませんが、デザインばかり先行して非常に使いずらかったものです。
特に押しボタンが小さくて・・・・・
シェイバーみたいな外観もちょっとねぇ~~でした。

まあ携帯なんて使いやすいのが一番で人間工学をもっと使ったデザインであるべきだと想いますね。
その先にかすかに見えるデザインを目指すのが本道でしょう。

住宅にも言えますが・・・・・・


管理者にだけ表示を許可する
Top
http://yaha119.blog116.fc2.com/tb.php/404-cdcd48f2
copyright © 2005 山本治彦 all rights reserved.

Template By innerlife02

プロフィール

山本治彦

Author:山本治彦
山本治彦空間制作工場
1級建築士事務所
岡山市古都宿239-6-101
TEL 086-278-5101
FAX 086-278-5102
携帯 090-2865-0970
MAIL yaha119@yahoo.co.jp

カテゴリー

興味を持たれたら

是非、御連絡下さい。相談は無料です。いろんな話を聞かせてください。それも私たちの糧になります。どうぞお気軽に。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる