インテリア・住宅・建築・生活・趣味・季節感に関わる四方山話. ちょっと素敵な物・事・景色・日常などを紹介したいと思います。
[20090317]
hibari001

今日はなんと温かいのでしょう。
ちょっと前までは、早朝車に乗るときフロントガラスが凍っていた物ですが、今日の日和といえばジャッケットとセーターが要りません。

朝の小鳥のさえずりも日増しに大きくなっています。
昼から窓を全開にしてよどんだ空気を入れ替えました。

でも本当はスギ花粉もガンガン飛んでいますから閉めたほうがいいのかもしれませんね。(笑)

何処で鳴いているのか判りませんが、ひばりが天高く舞っているような泣き声がしています。
ピピッピ・ピピピピキピキピキ・・・・ってなもんで春ですねぇ~~

さて、ひばりは見つけられませんでしたので写真はイギリスのシガレットカードのひばりで御勘弁を。
このシガレットカード、三色分解の前の技術ですので、色がたくさん在るだけ版が多く居るという代物です。
今なら網点で4版で十分ですが、手間が掛かっています。


管理者にだけ表示を許可する
Top
http://yaha119.blog116.fc2.com/tb.php/516-4d2083ba
copyright © 2005 山本治彦 all rights reserved.

Template By innerlife02

プロフィール

山本治彦

Author:山本治彦
山本治彦空間制作工場
1級建築士事務所
岡山市古都宿239-6-101
TEL 086-278-5101
FAX 086-278-5102
携帯 090-2865-0970
MAIL yaha119@yahoo.co.jp

カテゴリー

興味を持たれたら

是非、御連絡下さい。相談は無料です。いろんな話を聞かせてください。それも私たちの糧になります。どうぞお気軽に。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる