インテリア・住宅・建築・生活・趣味・季節感に関わる四方山話. ちょっと素敵な物・事・景色・日常などを紹介したいと思います。
[20090413]
seto007
昨日は朝から予島に行ってきました。
瀬戸大橋を渡り切らず、予島ユーターンです。

初めて参加するヨーロッパ車のミーティングに参加する為です。
私の車は、ETCが付いていないので極力下の道を通って、児島インターから高速に乗るパターンです。
瀬戸内海も行きがけの景色も春の空気でいっぱいです。

11時開始の所、私が到着したのは12時少し前。
もはや駐車場はヨーロッパ車で満杯です。
フェラーリから2CVまで、各国の車が勢ぞろい。
あぁっと!北欧系は居なかったかな??

やはりこの春の季候のせいでしょうか。
パンダの友の<すぎりん>さんと久々に会って旧交を温めているところに、西宮でご一緒した<TUNA>さんが乱入。
先日逢ってミニオフ会をした<ひらひら>さんの車はあれど姿は見えない。

一通り皆さんの車を拝見。
シトロエンのアミ、DS、GS、アルピーヌルノー、おぉ~~と!!フィアット旧ムルティプラが・・・・
seto006
本当にレアな車と現行のシリーズも一緒のごった混ぜです。(笑)
お昼を予島プラザの2階レストランで食べて居ると携帯に<ひらひら>さんからTEL。

急いで戻るとパンダの皆さん整列してお話中。
「パンダ45のオーナーさん一緒に並べましょう」
声を掛けてくださったのは、香川でMIXIによく書き込みをされている<じゅ>さん夫妻。
初めてお目にかかりましたが違和感なく溶け込めました。

パンダ話をひきもきらずに3時間非常に楽しい時間でした。

seto003


管理者にだけ表示を許可する
Top
http://yaha119.blog116.fc2.com/tb.php/549-4c320231
copyright © 2005 山本治彦 all rights reserved.

Template By innerlife02

プロフィール

山本治彦

Author:山本治彦
山本治彦空間制作工場
1級建築士事務所
岡山市古都宿239-6-101
TEL 086-278-5101
FAX 086-278-5102
携帯 090-2865-0970
MAIL yaha119@yahoo.co.jp

カテゴリー

興味を持たれたら

是非、御連絡下さい。相談は無料です。いろんな話を聞かせてください。それも私たちの糧になります。どうぞお気軽に。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる