インテリア・住宅・建築・生活・趣味・季節感に関わる四方山話. ちょっと素敵な物・事・景色・日常などを紹介したいと思います。
[20090414]
siro001

二日続けてのイヴェントの参加となってしまいました。

日曜、予島の帰りがけに何時ものグリーンハウスに立ち寄ると、店員の方から「月曜9時から<ECMを聴く会>が模様されるから来られませんか?」のお誘いが。
ちょっと夜に弱い私、それにECMは嫌いではないけどそれほどでもと思っていたところ、間髪をいれづ「名前はECMですけどアルゼンチン物がほとんどですよ。」って。

それに大音量で良いシステムで聴きたいその手(どの手だ・・・笑)のCDをお持ちくださいとのこと。

たぶんかなりコアな人達がお集まりの事と推測し、先日1枚だけ入荷していた物を入手したサンドラ・アギーレの最新作をもって城下公会堂へ夜遊びに行ってまいりました。

知らない人だらけですが、何人かCD屋さんで見かけた人も。
グリーンハウスの店員さんはなかなか来ない。
結局夜の早い私の為に最初に私持参のCDを掛ける事に。

当然此処何日かのへヴィローテの七曲目をオーダー。
あまりにもピッタリの嵌り具合に皆様からの拍手が・・・(パチパチパチ・・・・)

それ以降知らない方達とのお話が。
CD係りのお髭の叔父さん(当然私より若い)はその手(どの手やって・・笑)の音楽好きでは岡山でそこそこ有名な山羊屋のMACさんでした。

この方とは少々因縁浅からぬ間柄でしたが初めて御挨拶を交わしました。
11時近くになって店員さん来場。
やっと落ち着いて話ができる体制になりましたが、こちらはもうオネム。
2・3曲聴いて失礼いたしました。

しかしコアな集まりでしたわ。(笑)

□ はじめまして by 瑞閏

サンドラ・アギーレで検索していて流れ着いた者です。
えーと、もしやはじめましてではないかもしれませんね(笑)。
ブックマークさせて頂きましたので、よろしくお願い申し上げます。


2009-04-15(Wed) 21:19 | URL | #lp29RAY6 [ 編集 ]
□  by はるひこ

★瑞閏様
さすがに解らないことはちゃんと検索されている瑞閏さん。
同じ日記です。(笑)
ちょっと言い回しを買えている部分もありますが。
検索してもYOUTUBEさえ出て来なかったのではないでしょうか。
ラティーナの連載を書いている栗本さん辺りしか他には出てこないと思います。
私が知っていたのもその程度。

しっかしコアでしょ。(笑)

2009-04-16(Thu) 06:35 | URL | #- [ 編集 ]
□  by 瑞閏

スペイン語綴りで検索して見つけたんですが、
この人でよろしいんでしょうか。
http://www.tangostore.com/cds-5180-El-Hombre-De-Barro-Sandra-Aguirre
冒頭部分だけ試聴出来るので、リアルプレーヤーをインストールして
聴いてしまいましたよ(笑)。

2009-04-16(Thu) 20:50 | URL | #lp29RAY6 [ 編集 ]
□  by はるひこ

★瑞閏様
そうそう、正解です。
七曲目が私の推薦曲。
春の一日にはうってつけの曲です。

2009-04-17(Fri) 11:04 | URL | #7ENWa6VY [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Top
http://yaha119.blog116.fc2.com/tb.php/550-7ad6a1af
copyright © 2005 山本治彦 all rights reserved.

Template By innerlife02

プロフィール

山本治彦

Author:山本治彦
山本治彦空間制作工場
1級建築士事務所
岡山市古都宿239-6-101
TEL 086-278-5101
FAX 086-278-5102
携帯 090-2865-0970
MAIL yaha119@yahoo.co.jp

カテゴリー

興味を持たれたら

是非、御連絡下さい。相談は無料です。いろんな話を聞かせてください。それも私たちの糧になります。どうぞお気軽に。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる