インテリア・住宅・建築・生活・趣味・季節感に関わる四方山話. ちょっと素敵な物・事・景色・日常などを紹介したいと思います。
[20090816]
jyo-/barubieri001

土曜日の朝はFMラジヲが着けっぱなしになる。
最初はピータター・バラカン。
そしてその後は、ゴンチチの<世界の快適音楽>。

特にこの番組の後半の所がお気に入り。
毎回ではないが、ワタナベトオル成る人物が登場し、注目のCDを紹介してくれる。
ワタナベトオルといってもあの榊原郁恵のだんなで太っちょの奴ではない。

この方の紹介するものが何時も私の感性にピッタリと寄り添ってくる。
数ヶ月前は、エドグァルド・マテオを紹介したり、ブライアン・ブレイドを紹介していたりもした。
ラテン物でも、アメリカ物でも何でも御座れって言う感じ。

さて前回紹介されたものの中にジョー・バルビエリ2004年作品<in parole povere>があって直ぐに欲しくなった。
4月の末ごろ最新盤を買ったのだがなかなか良くって出来ればシンプルな編成の物も聞きたかったので丁度ラジヲで流されて確認できた物でした。

なんとものんびりして囁くようなボーカルが素敵です。
お昼寝をしながら聴くには最高ですね。

ワタナベトオルはこの夏の一番のお勧めといっておりました。

JOE BARBIERI < Leggera>


管理者にだけ表示を許可する
Top
http://yaha119.blog116.fc2.com/tb.php/723-b73c47fb
copyright © 2005 山本治彦 all rights reserved.

Template By innerlife02

プロフィール

山本治彦

Author:山本治彦
山本治彦空間制作工場
1級建築士事務所
岡山市古都宿239-6-101
TEL 086-278-5101
FAX 086-278-5102
携帯 090-2865-0970
MAIL yaha119@yahoo.co.jp

カテゴリー

興味を持たれたら

是非、御連絡下さい。相談は無料です。いろんな話を聞かせてください。それも私たちの糧になります。どうぞお気軽に。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる