インテリア・住宅・建築・生活・趣味・季節感に関わる四方山話. ちょっと素敵な物・事・景色・日常などを紹介したいと思います。
[20091006]
regmor001

今月に入っても1枚しかCDを買っていない。
なんと言う順調な毎月でしょうか。(フフフフ・・・)
しかしこれは褒められた物ではない。
結局入荷しないから買えていないだけ。(アチャアァ~~!)

唯一買えたのがレグモル・グスタフソン'00年のライブ。
オーバーザレインボーが素晴らしい出来です。
アマゾンの中古販売にてゲット。

以前から買えていないのが、ルーチョ・ゴンザレスとラウラ・アルバラシンのチャブーカ・グランダのトリビュート。

結局アマゾンで入荷なかなかしないので待っている間に、城下公会堂での秘密会で誰かが持ってきた、マルコス・ヴァーリとセルソ・フォンセカの二人名義のCDが結構気に入ってそれを買おうとしたら、アマゾンにはなかったものでHMVで買うことに。

HMVは4枚買うと3割引があるのでそうすると値段もアマゾンと一緒になる。
後の残りは、またまたレグモル・グスタフソンの'02年作品<アイウィルウェイトフォーユー>とほしいままそのままになっていた、ケニー・ランキン<ライクアシード>。

一括発送にしないと2回目の送料がかかるのでけちな私は一括発送に・・・・

しかしこれも予定の日にちになってもルーチョとフォンセカが入荷しない状態。
予定日を過ぎたら連絡があってHMVの方から発送の提案があるという。

よく判らなかったので一括発送にもう一度したら、予定日を過ぎた場合は先にあるものだけ送ってもらっても送料は無料だったらしい。(悔しい~~!)

さてそうこうする内に今度はディスクユニオンの通販に気に成るものが・・・・・

ペドロ・アズナールの新作ライブの情報が・・・・・
しかしこれも送料が500円掛かるというので躊躇せざるをえない。

「もう少し様子を見るか」と思った次の日、またまたディスクユニオンの通販にホルヘ・ドレクスレルの弟のダニエル・ドレクスレルの新譜情報が・・・・・

彼のデヴューCDはDISK TRANSのときに試聴したがまだまだ青くてパスした経緯があります。

それでもマイスペースで試聴するとこれが結構いけちゃって欲しい病が・・・・

両方とも10月末発売で予約してしまいました。(ポリポリ 頭を掻く)

何か割引やら、送料やらに振り回されている私。

アァッ!!
もう一枚、ラティーナで見たヘジーナ・ソウザ<オウトノ(秋)>ミナス出身のSSWこれもマイスペースで確認して良かったのでこれはグリーンハウスに注文入れているのでした。(オォーマイガァーー!!)

なんと七枚モラトリアムしてます。(困った性格)


管理者にだけ表示を許可する
Top
http://yaha119.blog116.fc2.com/tb.php/779-d612950f
copyright © 2005 山本治彦 all rights reserved.

Template By innerlife02

プロフィール

山本治彦

Author:山本治彦
山本治彦空間制作工場
1級建築士事務所
岡山市古都宿239-6-101
TEL 086-278-5101
FAX 086-278-5102
携帯 090-2865-0970
MAIL yaha119@yahoo.co.jp

カテゴリー

興味を持たれたら

是非、御連絡下さい。相談は無料です。いろんな話を聞かせてください。それも私たちの糧になります。どうぞお気軽に。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる